水曜劇場+スパーキングレディカップ

ポチっとお願いします

中央競馬ランキング


7月4日川崎11R
スパーキングレディカップ
配信終了
(女性のための投資競馬友の会)

マドラスチェックの取拾!死角も加点もあり
会員への配信終了


★プロキオンステークス7月7日中京11R
マテラスカイ、サクセスエナジーで決まらない
有力馬・ウインムート・アルクトス

★七夕賞7月7日11R
有力馬・ロシュフォール・クレッシェンドラブ・ウインテンダネス
タニノフランケルは?どう評価


水曜劇場

 いつものように7月の眩しいほどの光を受けて、ここ占いの館やすらぎ館では、今日も占いを求めてやって来る若い女性客で溢れている。
 久々の行列でてんやわんやだ。
 マスターも珈琲豆を焙煎しながら、お客様の整理をはじめている。
 今日の占い師といえば、アチ子さまとミチル嬢だが、これが意外と人気になっているらしい。
 いまどきの若い女性が列を作っているのは、やはりアチ子さまのほうだ。
 「アチ子姫さま、お会いできて光栄です。ぜひ。わたしの彼氏運、見ていただきたいんです」
 さすが、元アイドルのアチ子さま、
 「男性運ざ~ますね、オマエ~、ボーっと生きてんじゃねーよ。そんな、尽くし方で男にモテると思ってんのかよ~。もっと、身も心も捧げ尽くすんだよ。それしか、生きる道はなし。はい次のひと」
 やれやれ、何とも乱暴なアチ子さまのご宣託ではあるけれど、何が幸いか、これが人気になっているようだ。
 助手のKが、
「やれやれ、マスター、夏競馬やるんですか?このアチっ、アチっ、アチいのに!」
マスターは我が道、たんたんと、
「いいね!いいね!さすが、アチ子さま。プロキオンステークスは、マテラスカイの逃げに期待しようかな」
休憩中のアチ子姫が、
「わたし、外しませんから、アルクトス、ウインムート、サクセスエナジー、サンライズノヴァ、オールドベイリーで決まります」
「また、テレビで言うんですか?」
とK。
「もう、テレビ出てないし~。ただの占い師でございますことよ、九州の大雨、心配ですわね」
ちょっと暇めなミチル嬢も顔を突っ込む。
「キングズガード、忘れてない?わたしは、断然ミッキーワイルドです。ヴァンジェンスも怪しいわ。ダノングッドにプロトコル、アディラートもね。小倉だったら中止間違いなしだね、マスター」
と熱い視線を送る。
Kが遮るように、
「なんか、本命なしって感じかな、で、マスターの見解は?」
「そだねー、武豊と言いたいところだけど、ヴェンジェンスを本命にして、アルクトス、ウインムートから人気ないところへ行こうかな」
なんか元気のないKが、
「わたしは、ドンフォルテス単複行こうかな」
逃げと追い込みというより、馬場適性のある種牡馬と重実績を評価したいところかも。
占いの館も夏競馬も慌ただしい、お盆競馬へと足を速めるのでした。
(つづく)

みなさまお疲れさまでした
日本一の的中率と回収率を誇る
当ブログの先週3場結果
発表します
2日間で6,947,190円
馬券払い戻し
勝負馬券指定購入での
獲得金額は
1,3192,460円
(今週分だけ)
でした
馬券購入代金を差し引いたものが税金対象です
これはあくまで
推奨指定の場合です
会員のみなさまはこれ以上
稼がれています
ひと月合計ではコンスタントに
3~4千万円獲得
となっております
7月~12月の獲得は
2億円以上が見込まれます
どんなビジネスより最強です