ポチっとお願いします

中央競馬ランキング


人脈・関係者理論ランキング

木曜日に送る水曜劇場

 ここやすらぎ館・占いの館いつものメンバーが集まっていた。
 「マスターいる?」
と、阿知田さんが飛び込んできた。
 いつもの焙煎に余念がないマスターが、
 「阿知田さん、まだ仕事中じゃないんですか?」
 助手のKも、
 「この間お嬢さんにお会いしましたよ。茜ちゃん綺麗になりましたよね」
 阿知田さんがお冷を一気に飲み干すと、
 「Kちゃん、それなんだよ。うちの茜、この間占いに来たろ、何か言ってなかった?」
 「おやおや、アイビスサマーダッシュの話かと思ったら、娘さんの話かい」
 「マスター、珈琲くれよ、それでね、お宅の双子の娘はどうなの?こっちの方、いい感じ?」
 「茜ちゃんより3つぐらい上だったかな、適当にやってると思うよ」
 助手のKが、
「ったく、マスター、ひとの親とは思えません。お嬢さんたちも仕事がんばってるんですからね」
 「いや、いまは男のことで頭いっぱいじゃないの?俺の娘だからモテると思うよ」
 「のんきなんですね、マスター」
 阿知田さんがいらいらしながら、
「そこのところなんだよ、占いでさ、何か、オトコのこと言ってなかった?」
すかさず助手のKが、
「個人情報は秘密厳守です。たとえ、親御さんでも言えません」
マスターも、
「コンプライアンスなんちゃらだね」
 「そりゃどうでもいいんだけど、結婚するって言いだしたんだよ。まだ早いだろ、俺、おじいちゃんになっちゃうよ、マスター」
 珈琲を差し出しながら、
 「そりゃ今週はね、ライオンボスで固いんだよね。カイザーメランジュアンフィトルテなんて狙ってみますか?」
 珈琲を啜りながら阿知田さんが、
ダイメイプリンスレジーナフォルテミキノドラマーラブカンプーも気になるね」
 「でしょ、アイビスサマーダッシュ考えてから茜ちゃんのこと、考えましょうよ」
とK。
 「ダメダメ、ラインスピリットカッパパッチレッドラウダもありだな。乗り替わりはだめだよ」
呑気なマスターが、
 「アカネサス、今度いつ走るのかな?楽しみだな」
 「ひとの娘で遊ばないでよ~。ビップライブリーが出るのも気になるな」
Kが、
 「気になる馬のオンパレードね。調教や血統だけじゃ不安だし、やっぱりアカネサスから買おうかな」
 昼前の初夏に戻ったやすらぎ館・占いの館では、日本海上空の不穏な雲行きはあまり話題にならず、専らアイビスサマーダッシュの穴馬の花が咲き誇るのでした。

競馬ギャンブル
続けますか?
無料会員情報や情報閲覧提供で
的中をご紹介できていることを
嬉しく思います
さて的中や回収に欠かせないのは
馬券の購入の仕方です
ズバリ
申し上げます
発想変えましょう!
無料会員と有料会員を
募集します

㊙馬券購入法公開します
会員のみなさまには期間限定で購入法を伝授します
ただし、勉強しなければ活用できません
無料会員で買い目活用されて万馬券も🎯的中されても
それは買わない馬券の会員ではありません
的中だけではダメです
それも6点や10点の運よく馬券が当たったあなた
あなたは破産します
100円で100万円馬券を的中したあなたは
毎回小点数で驚異の回収率を達成しようとします
わたしは100万円馬券をとるのに10万円使います
ここが
ミソです
いいですか?外れ馬券をどのように
どれだけ買っているか?
ここが儲ける分岐点です
続けてどのレースでも儲けるには
数学とリスクマネージメントが必要なのです
ここが投資競馬とギャンブルの違いです
競馬は人気投票でも実力評価を観客が行うものではありません
wisdomとpride(勇気)を競う社交スポーツです
それが馬券です
賭け
とは
ギャンブルと訳しますが
wisdomとpride(勇気)を競うものなのです
利益が大きい方が勝ちと先入観を持っているからです
ところが
投資とは
成長を目的としたリスクある意思(思想)ある活動
のことです
大きなリターンを競うものですが一回だけか?
半永久的にリターンを積み上げて行くか?
で投資と賭けは分かれます
投資とは成長活動のことです
わたしは答えを素人ブログ予想で
結果として18週出し続けています

肉を切らせて骨を切る
ギャンブルが賭けならば
投資は戦争です
勝者を決めるものです
勝ちたければ知恵と勇気を持つことです
一般的な買い目

7月21日回収金額11,259,680円

7月20日回収金額11,634,690円

今週土日分合計で
22,894,370円
回収達成!
7月13・14日の
回収金額は
78,470,660円でした
7月6・7日回収金額は
14,485,240円でした


6月最終週の回収金額は
13,192,460円でした



16週証明したように実際儲けました
みなさんが従来のギャンブル馬券で儲けなくとも
わたしはひとりで儲け続けます
ぜひ一緒に投資競馬を覚えて
儲けてみませんか?
わたしは商売でもなく素人です
そのうちやめます
なぜなら必勝法をひとに教える義理はないからです
ひとりでこれからも儲け続けます
どうしても学びたい方だけに
お知らせします


投資競馬はなぜ儲かるのか?
答えは至極簡単です
馬券の買い方です
馬券は買わなければ当たりません
的中はひとレースにひとつ以上あります

一番高額配当は3連単です
全組み合わせ買えば必ずあたります
少ない組み合わせで的中させるには
どうしたらいいでしょう?
そうです来そうなところを丸ごと買うことです
では来そうな?とはどんなことでしょう?
はい、ズバリひとが買わない馬券です
それが高配当馬券です
そんなにたくさん点数買ったらガミりませんか?
ハイ、大丈夫です
人間「素直さ」と「謙虚さ」が大切です
無理にお知らせも紹介もしたくありません
だって、だってコッソリひとに教えず
自分だけ儲けていれば良いわけです
オッズも落ちるかもしれませんしね
ということで
こんな㊙馬券購入法は
お知らせしたくありません
このブログで会員募集を終了したら
それでおしまいです
この投資競馬財テク方法は
もう二度と公開しません
なぜなら貧乏な借金地獄のウマ女に
泣きつかれてやむなくはじめたからです
いまあなたが2万円
競馬にギャンブルでなく投資するなら
半年で2億円つくって差し上げましょう
内緒で(税務署ではありません)
教えようではありませんか
人生で現金2億円
何回でも手に入れてみてください
税金さえ払えば
あなたはすべてから解放され
幸せと贅沢を手に入れる
ことができるかもしれません
先ずは会員に!

★本日22時より新㊙馬券購入法を
ホームページで公開
(22時~24(0)時まで

無料会員
(「女性のための投資競馬友の会」会員)
になれば、投資競馬のすべてと
無料で予想を閲覧できます
お申し込みはホームページ内フォーマットから
 https://kawanaibaken.jimdofree.com/ 


永久会員制度(無料)もスタート
最強素人ブログ予想で投資競馬
★今週末の予想購入会員募集中を行います


☆㊙必勝投資競馬・馬券購入法を著作権確保のため出版します
ご期待ください


予想購入希望者募集させていただきます。
同時にウマジョのための馬券買い方教室やっております。
勧誘、押し売りありません。
お申し込みは次のフォームからお願いします。
10名様を超えた場合は、締め切ります。
3場土日分は1万円です。
一ヶ月4週分は2万円です。
恐縮ですが、気持ちポチっとよろしくお願いします。