· 

9月7・8日予想結果

9月8日予想結果公開


阪神1R9→5→6 3連単¥31,450的中🎯
中山1R5→2→9 3連単¥19,480的中🎯
㊙勝負レース
阪神2R12→2→7 
3連単¥52,200的中🎯
中山2R5→8→1 3連単¥830的中🎯
阪神3R8→3→1 3連単¥7,420的中🎯
中山3R2→13→11 3連単¥97,940的中🎯
中山4R4→6→10 3連単¥42,050的中🎯
阪神5R2→1→3 3連単¥770的中🎯
中山5R7→6→14 3連単¥11,930的中🎯
準推奨レース阪神6R13→1→14 
3連単¥101,130的中🎯

推奨レース中山6R8→12→7 
3連単¥20,730的中🎯

阪神7R8→3→4 3連単¥57,410的中🎯
準推奨レース中山7R16→1→8 
3連単¥18,970的中🎯

推奨レース阪神8R7→2→8 
3連単¥2,730的中🎯

中山8R6→2→4 3連単¥7,940的中🎯
推奨レース阪神9R6→7→4 
3連単¥10,960的中🎯

推奨レース中山9R5→7→3 
3連単¥11,310的中🎯

推奨レース阪神10R10→7→2 
3連単¥1,736,790的中🎯

準推奨レース中山10R8→2→4 
3連単¥94,630的中🎯

阪神11R7→6→4 3連単¥19,570的中🎯
中山11R10→11→2 3連単¥180,560的中🎯
阪神12R15→16→5 3連単¥22,460的中🎯
準推奨レース中山12R4→14→1 
3連単¥7,710的中🎯

阪神1R

勝負度★ Bランク 期待値 特注馬6

⦿・11・1・×3・10  (7・8・4・2)

9→5→6→11→10.
4着11番、5着10番ということで精度は高かった。



阪神2R㊙勝負レース

勝負度★ B~Dランク 期待値☆ 特注馬3・12

◯8・5▲12・1×10・11・6・9 

予想買い目通りだが、3連複でも3・12から買う予定。7・2はそれなりの安定感はある。人気がない、つまり高配当を狙うチャンスと思っている。もちろん3・12が両方入着しないかもしれない。両方同時入着は確率で2%くらいだと思うが、付くから買うのであって4・5着を厭わない。

 おめでとうございます!大的中でした。

 12→2→7→10→6→9は会心。4・5・6着は10番・6番・9番。ここを勝負レースとしたのは十分な情報があったこと。

 

 

阪神3R新馬戦

勝負度 B~Cランク 期待値 特注馬3

▲10△11・9・7×5・4・・6(2) 

 3-8-10が基本。25%くらいか。7・6まで可能性はなくはない。

8→3→1→10。4着は10番、ここも精度の高さを裏付けているいる。 

阪神5R新馬戦

勝負度 Aランク 期待値 特注馬2

△4(5)

5頭なので馬券法もなにもありません。

 2→1→3→4→5は安いので自慢にならないが4着も4番。完全着順制覇。


阪神6R準推奨レース

勝負度★ C~Dランク 期待値☆ 特注馬2

◎2○3▲9 △・5・14・10×11・13・7・6

人気を考えて買い方は2-9、2-14からを中心としたい。ここのコメントで紹介した買い方だけでなく、馬券法の押さえや展開は照会しきれないので、その点はいつも確認して購入してくださいね。
13→1→14→5→9は凄い結果だね。これで3連単10万円は安くない?誰か?搾取だね。2番特注馬来なかったのは残念。4・5着は5番、9番でした。

 

阪神7R準推奨レース

勝負度 CDランク 期待値 特注馬6・3・10

◎6○ ・10▲・2△5・7・(1・9)

3-6-10や4-6-10を中心に狙ってみたいが、付くのは・2・10。力量差ないので配当の良いところを狙いたい。

8→3→4→5→2。 6はヤラズでしたね。ランク設定がバッチリなのでみなさん獲れたでしょう。これが5万円は大きいです。

阪神8R推奨レース

勝負度★★★ B~ランク 期待値☆☆ 特注馬

⦿○1 ▲3・・4・9(10・5・6)

人気は2番から割れるが、あえて2・4の評価は下げてみた。10も()に入れたが、力見劣らない。7-1、7-4、7-8からだが、ガミらないためには、一工夫必要。3連単が良いかもしれない。
7→2→8→10→3。2,730円だから言うことはありませんが、人気2番も2着でした。押さえですね。

 

 

阪神9R推奨レース

勝負度★★ ABランク 期待値☆☆ 特注馬

○9 △3・8・1×2(

6-7-9が本線、45%。3・1・8をどのように絡めて、高配当狙いするか。

6→7→4→9→3。6の逆転があったが武豊飛び込みは可能性の範囲。


阪神10R推奨レース

勝負度★★ CDランク 期待値☆ 特注馬

 ◎11○3▲5△4・6・×1・8・・9・10

差はない11番から・5・9(1)を2着、3着穴には・8という狙い方も。
10→7→2→8→4。ここはCDランクに注目。特注馬もいない。馬券法の通り高配当のみ購入する。買い目から外れているでしょ、というのは間違い。馬券法からは買い目が11・3・5・6までは基本買えない、ということ。前5頭少しの組み合わせしか買えない。下限を3連単で5万円から7万円以上のオッズにして足切りした場合、人気6~700番目の三連単人気は切れる。
コメントから2・7番は積極的に買えるわけだから2-7から36点から60点の3連単で的中することができる。60点が120点購入しても1,736,790円の配当は決してリスキーではない。コメントからしっかり読み解ける。これは◉買わない馬券で儲ける◉の真骨頂。

 

阪神11R

勝負度 Cランク 期待値 特注馬4・1

◎12○ ▲11・8△×1・・9(10・

普通に走れば、13頭立てなら、この結果。2・4の入着もあると思う。

問題はこれでは馬券は買わない、買えない。

7→6→4→1→3。タワーオブロンドンは中一週で突き抜けた。強い馬。買わないのは、人気に成りすぎるかた。ミスターメロディは強いけど、いままで前哨戦はすべて負けているから、驚かない。前予想で、週初めから消しとし、タワーオブロンドンですら、?を付けた。結果、大的中ではないし、そもそも買わない指定であることが重要。



阪神12R

勝負度★ Bランク 期待値☆ 特注馬15・5・4

15○4▲・12△8・9・16(×10・11・14・7/1・2・3・13・6)

あっさりだと思うが、ヒモ荒れは可能性大。上位2頭からの馬連・馬単マルチが良いかも。

15→16→5。 デザートストームの抜けだしは予想どおり。案外馬券としては優しかった。これで22,000円はおいしい。

 

中山1R

勝負度 D?ランク 期待値 特注馬

◎3◯・14☆2△6・4・・13×1・10・7・12(15)

予感でしかないのだけれども、大荒れも。3・14からでもいいのではないか。簡単にはいきそうもない。
5→2→9→7→14。意外とまともに予想範囲でしたね。

 

中山2R

勝負度 BCランク 期待値 特注馬5・8

・7・3・2・6(9・4)

軽量騎手に注意。
5→8→1→3→7。ここも精度高かったですが、830円は買えませんよね。

 

中山3R新馬戦

勝負度 BCランク 期待値 特注馬・12

○12 ▲9・11△10・5・6×3・4・13・8(7・1)

あんまり2頭が抜けているとは思えない。9・1112は有力。

 2→13→11→8→6。これで97,940円はできすぎですね。

中山4R楽しみなレース

勝負度 Dランク 期待値 特注馬

〇9▲8・10△1・12・2・・13・16・3(×5・14・15)

8番の馬が好きなので、104・9・2・1・12と3連複で勝負しようと思う。

 4→6→10→8。と結果をみれば、高配当42,050円は良かった。8番は一番人気だったので残念ではあるけれど4着で、買いたい順番の2・3・4位で決まったことは何とも言えない。精度の高さはご理解頂けたと思う。

中山5R新馬戦

勝負度 ABランク 期待値 特注馬(7)

14▲1  △9・12・×10・4・2・5(8・11・13)

7→6→14→13→9 。これで11,930円は上出来。7番アタマ固定フォーメーションなら相当良い感じ。14番3着固定もできたので、回収率は高かったと言える。

中山6R推奨レース

勝負度★★★ B~ランク 期待値☆☆ 特注馬12

12▲10△・2・9×11・5・4

12から1・7・8・10に流したい。2・9も注意。

8→12→7。ここも精度の高さを示した。 

中山7R

勝負度★★ CDランク 期待値☆ 特注馬12・

◎12・○4▲16・7・10・13×3・15(14・5・6・9)

16番アゴベイを来ないか、3着までとして扱う。ヒモ荒れは間違いないので、手広く高配当だけを3連複で狙うのが良いかも。

16→1→8→13→ 10。12番は6着。ランク指定をみるとCDランク。荒れたというほどでなかったが、ここも精度の高さが光る。18,970円はまずまず。

中山8R準推奨レース

勝負度★ BCランク 期待値☆ 特注馬

○5・10▲△3・7×9・8(1)

-5-10が本線は動かないが、その3頭で決着するとも限らない。30%以下。それなら3着は・3・狙いか。付くところだけ、選別して買おう。

6→2→4→3→7。精度は高い。これで7,980円はやむを得ないか。

 

中山9R推奨レース

勝負度★★★ ABランク 期待値☆☆ 特注馬・6

○6・▲8・9△2×・4

5からで大丈夫だが、6番の逆転や、7番・8番も力ある。5・6・・8(9)しか買わない予定。

5→ 7→3→8→9。ここも買い目予想は順当。6が抜けた。

中山10R準推奨レース

勝負度 BCランク 期待値 特注馬

・12○9▲14△5・13・15・×7・・10

-14、-12、8-12-14を本線にして5・9・15の順で絡めてゆく作戦。

8→2→4→13→9 。特注馬が2番。これで94,630円はおいしい。12番・14番をヤラズにハッキリ指定しなかったことには悔いがある。

中山11R京王杯オータムH 買わない指定の上で

勝負度 CDランク 期待値 特注馬

◎1○7▲5・10△8・4・13・9・15・11×6・・16

主な予想家、新聞の予想が来ないとは言わない。けれど、同じ予想みたり買いたいと、わたしは思わない。冒険予想して高配当に徹してみました。

もし、この買い目を買う方は、1-7-5の次は7-5―10、5-10―8のように上位△までずらした買い方も入れていただきたい。全部ではありません。三連複で高配当だけを狙いましょう。

基本、買わない指定ですから、そのへんはよろしくお願いいたします。

10→11→2→3→ 1→5。2・11は明らかに見誤ったと思う。反省。

中山12R準推奨レース

勝負度 BCランク 期待値 特注馬8・14・9

1413・9 ▲△2・・5・7・×15・6・10(11・12)

意外と8番、1番は実力上位。14-8、14―13、14-4、14-1からで、人気どころは厚く買いましょう。

  4→14→1→13→12。準推奨レースとして、上位全部的中なので13番4着は残念だが、こんなもの。その代わり7,700円。





9月7日予想結果
阪神1R3→7→1 3連単¥438,980
中山1R4→8→3 3連単¥1,950的中🎯
阪神2R6→2→8 3連単¥128,020的中🎯
準推奨レース中山2R5→3→1 
3連単¥92,830的中🎯

阪神3R7→6→8 3連単¥4,810的中🎯
中山3R6→7→3 3連単¥6,180的中🎯
阪神4R5→10→11 3連単¥25,000的中🎯
阪神5R5→2→4 3連単¥1,840的中🎯
中山5R4→3→1 3連単¥3,760的中🎯
阪神6R6→5→13 3連単¥25,920的中🎯
中山6R8→5→4 3連単¥5,080的中🎯
推奨レース中山7R3→6→1 
3連単¥5,250的中🎯

推奨レース阪神8R9→3→8 
3連単¥3,690的中🎯

準推奨レース中山8R11→12→8 
3連単¥20,830的中🎯

推奨レース阪神9R1→2→7 
3連単¥1,340的中🎯

推奨レース中山9R7→1→8 
3連単¥3,150的中🎯

阪神10R10→12→6 3連単¥51,510的中🎯
勝負レース中山10R1→10→7 
3連単¥118,280的中🎯

阪神11R8→3→10 3連単¥22,250的中🎯
中山11R15→6→14 3連単¥18,020的中🎯
準推奨レース阪神12R7→2→6 
3連単¥7,120的中🎯


阪神1R

◎4○11▲10△・9・6・×・5)

ここは計算違いです。申し訳ございません。
 

阪神2R

勝負度★ BCランク 期待値☆ 特注馬11(・9・1)

⦿11・9▲1・△4・5・10(×・3・7) 

6→2→8→3→9。

 

阪神3R

勝負度★ BCランク 期待値☆ 特注馬

○9▲・1 △3・5(×10・2) 

7→6→8→3→1。上位で決着。精度高し。


阪神4R新馬戦

勝負度★ BCランク 期待値☆ 特注馬15・12・14・

10△6・8・13 ×1・4・9(2・11・12・14)

5→10→11→6。ここは獲りやすく、おいしい馬券。

 

阪神5R新馬戦

勝負度★ ABランク 期待値☆ 特注馬2・5・3(8)

・★3△8 ×7・9(1・6・10・11・)

5→2→4→3。4着まで精度高し。

 

阪神6R

勝負度★ CDランク 期待値☆ 特注馬

・8◯9 ▲ △7・13・1・10×2・12・11・4(3)

アタマからの順だが、ヒモ荒れ、伏兵は十分注意。

 6→5→13→8。ここも精度の高さがわかる。

阪神7R

勝負度 CDランク 期待値 特注馬

8 ▲5△1・7・4(9)

6→2→8。CDランクなのに荒れなかった。精度の高し。

 

阪神8R推奨レース

勝負度★★★ B~ランク 期待値☆☆ 特注馬3

 ▲2・△11・1・6・7(4・10)

、3-7で十分。3番は⦿に近い。-2・・11・1・7は買いたい。

 9→3→8→6→2 ここも予想買い目の精度の高さがわかる。

阪神9R推奨レース

勝負度★★★ ABランク 期待値☆☆ 特注馬

 ▲6・3△4(×5)

おそらく1-2-7で決着でしょう。

1→2→7→3。1,340円は?精度は高い。 

阪神10R

勝負度★★ CDランク 期待値☆ 特注馬

 10○13▲・11△16・15×2・3・4・7・12・9・1・5(8・14)

 紐荒れ必死か。▲まで有力。

 10→12→6→7→4。特注馬を考えれば獲りやすい。精度高し。

阪神11R

勝負度★ ABランク 期待値☆ 特注馬

○1 ▲△11・7・・4・(×5・10

1・2・5・9のように人気ないところへ軸2頭から流すしかない。6・7・11も面白い。

8→3→10→1→11。ここも精度の高さを示した。
 

阪神12R準推奨レース

勝負度★★ Bランク 期待値☆ 特注馬7

○1▲△3・・10×11・13・12(8・5)

相手・3・を中心に。7-1から2・3・6として2-3-7、1-2-3も押さえるか。

 7→2→6→10→1。とここでも精度の高さを示した。

 

中山1R

勝負度 Bランク 期待値 特注馬

▲1△11・5・6・・9

一応対抗8番にしたが、3番、1・2・7・11も面白い。8番は有力ではなさそう。

4→8→3→6→7 。ここも精度の高さを示した。

中山2R準推奨レース

勝負度 BCランク 期待値 特注馬7

◎12・○7▲・8△・15・13×16・6・4・9(2)

上位で決着か。15番も力拮抗差がないですよ。

 5→3→1→12→4。12は4着だった。特注馬9着は残念。マルチでといっても92,830円はヒット。

 

中山3R

勝負度★★ B~ランク 期待値 特注馬3・7

8 ▲△2・5(×1・4)

3頭で順番ともかく決まりそう。3-6、3-8から数点。

6→7→3→1→8。ここも精度の高さが光る。
 

中山5R新馬戦

勝負度★ ABランク 期待値 特注馬4

 ○5・  △8・6・(2・7)

4中心とみるしかない。しかし3・5・4で実際先着しそうなのは、3・5の方かもしれない。3-4-6,3-5-6を買うのがお薦めか。そこからのヒモは結構つくはず。どこまで買うか、アテはない。

4→3→1→8→6。5がヤラズは見抜けなかったが、コメントから4→3→を薦めていることから安いとはいえ、容易に儲けられる買い目予想。

中山6R

勝負度★ B~ランク 期待値 特注馬(・6)

▲6△・2×3・(7・9)

1番本命でも良かったけれど、1-2-5が本線として、馬券は5-8と5-1、5-2からで。

9頭立てが結構みそ。ヒモあれだけ狙いたいですね。BCランクとして狙います。

8→5→4→1→7。ここも、1番が来なかったのは残念でしたが、精度の高さを示しています。

中山7R推奨レース

勝負度★★★ Aランク 期待値☆ 特注馬1・3・5

○5  △2・・7×4(8)

 一応印は打ちましたが、3連単の買い方になるので→5・7・・2と3→1→5・7・6・2と

1→5→3・7・6・2ですかね。ヒモの7・・2は良いかも。もちろん3連複で安いですが儲けやすいので、お薦めですよ。3アタマからも有力ですよ。

 3→6→1→7→4。ここも5,250円とはいえ、高精度を証明している。

中山8R準推奨レース

勝負度★ Cランク 期待値☆ 特注馬12(2)

12○2・10▲3△11・1・4・7・6・9(×5・13

推奨の理由は軸馬がいるのに、伏兵以上が多いので少しずらした高配当を狙うため。

狙い方は8-12からヒモ荒れ、8と12それぞれ一頭軸でヒモと3連複で高配当を狙う作戦。

その際の紐は特注馬や印順で人気薄を狙うのが手。
11→12→8→1→2。精度の高さもですが、マルチでおいしい馬券となりました。

 

中山9R推奨レース

勝負度★ BCランク 期待値☆ 特注馬2・7

○2▲★5△ (×6・3・9・4)

2のアタマも十分ある。事実上5頭立て。儲かる限り買いすぎても大丈夫。2番と7番のアタマ争いに1・5の3連単、3連複まで。もちろん、マルチや3連複押さえで儲かるように買いましょう。

7→1→8→5 。結果は安いところで決着。精度は高い。

中山10R勝負レース

勝負度★★★ BCランク 期待値☆☆☆ 特注馬6

・6○5▲2・11・4・8・10(×9・3)

◎1番6番からだが、混戦になるかもしれません。差しや番もありとみています。少し手広く、厚目、そして中高配当狙いましょう。

 1→10→7→6→2。精度も高いが狙い方コメント通り、特注馬6番は4着、それでも7番はいり、118,280円をゲット。渾身の勝負レース。

中山11R紫苑ステークス

勝負度★ CDランク 期待値☆ 特注馬

◎1・○13・141511△5・4・10・12・7(×3・9)

14番カレンブーケドールは強いしそこそこ来るだろう。アタマなし。6・8・1の方が来る可能性は高い。

狙いは11番、あと2番の入着。ワイドや馬連でも良いかも。☆までで勝負したい。

◎から☆までボックスの3連複でも良いかも。

 は3着までという見解。
15→6→14→5→4。☆や1番は残念。5番をここまで持ってこれるのはルメール。この18,020円をどう見るか。1番は7着だった。

中山12R

勝負度 BCランク 期待値 特注馬7・10

◎10○7 ▲3・・1・×13・9・8・12・11(6・14・16・15)

3-7-10が一応の基本線。ヒモ荒れも十分。7の逃げで行った行ったになりそう。上位からのヒモ荒れ狙いが良い。

5→2→4→11→3→7 。10番が来なかったのがすべて。それでも、▲△△で56,090円をゲットできたのは、◉買わない馬券で儲ける◉の凄いところ。