· 

355万円馬券1点予想16レース的中!

なんという宣言通り、

それにしてもフェブラリーステークスが推薦買い目で当たらず、悔しいですね。1・3・4着までですよ。予想としては的中しましたが、あまりにブルドッグボスに入れ込んで、結果買いませんでした。

 その分12Rで取り返しましたが…。

でもダイヤモンドステークスは

寺山慶次郎渾身の的中でしたね。

もっと強く会員さまに推奨すればよかったです。

コメントで1着に来ると言ったママでしたから。

★会員を募集します。

 月会員は5,000円です。推奨レースだけを買っても投資の2〜3倍以上は儲け出します。詳細はブログから確認してください。

  👇 下からクリックして入ってください

 


人脈・関係者理論ランキング 


中央競馬ランキング

 

 

★★さて年間で20億円以上稼ぎ続ける寺山慶次郎の馬券購入テクニックをすべて伝授させていただきます。

 これは限定若干名です。

 ご希望の方はホームページからお申し込みください。