· 

特別会員追加募集のお知らせ

  特別会員募集延長!

    金曜日まで受付ます

厳選レース特別提供は

会員さま限定募集で

  先着30名さまです。 

            中央競馬ランキング  

 みなさまから要望が多いので特別に会員募集を追加させていただきます。

先週も莫大な利益を手に入れようと寺山慶次郎予想を信用、採用くださりありがとうございました。
 大阪杯は、デムーロがポカしても馬が勝手に勝つ、最強リスグラスシューを上回るラッキーライラックの1着を信じてワグネリアンとクロノジェネシスに流し、もう一方のダノンキングリーを3着指定しました。事前予想通りの決着1・2・3となりました。
 一応ワグネリアンは強い調教からキーポイントとし、押さえました。
 カデナも△一番にしておりましたから予想は前予想の展開通りだったと思います。
 ここはいつものG1の投入額に比べ、グッと我慢して20万円に押さえました。ラッキーライラック最強説の責任上ですが…。
 過去ログにしっかり掲載してあります。
 阪神3Rでは推奨レースで79,600円ゲットです。
 1点の投資額千円以上ですから最低でも79.6万円、それ以上に大金を掴まれたことと思います。
 こちらは半信半疑もあり1万円しか購入しませんでした。約30万円投資で796万円回収です。
  阪神1Rも256万円馬券をCDランクで提供させていただきました。下線8を指標に△全部購入で足切40万円と予想しましたが、点数の関係で50、60〜から百円を100点ばかり、1万円投資で256万円回収できました。このように、C・Dランクでは足切が購入点数を減らす手ですね。
 中山12Rは特別厳選情報として同じく40万円以上で足切を特別配信させていただきました。多くの百円ゲットされた会員さまから歓喜のご報告をいただきました。
 613万円馬券的中おめでとうございます。今月は、もう1千万円利益を大幅を拡張して達成できました。72週有言実行、日本一の的中ブログとなることができました。みなさまに感謝です。
 1点予想は、なんと今週の46レース予想対象で20レースも的中させていただきました。
 みなさまから「こんな予想ブログ見たことない」と先週の20レース的中に加え、大絶賛をいただきました。
 通常の有料会員さまの枠を拡大させていただきますので、儲けたい方は奮ってお申し込みください。

◉買わない競馬で儲ける◉は

            中央競馬ランキング